NPO法人ウィズネイチャー 神戸市長田区二葉町5丁目1-1 アスタくにづか5番館110 Tel・Fax 078-621-3127 mail office@with-n.org

2010年03月26日

☆☆ウィズネイチャーまつり☆☆



Image1601.jpg画像 250.jpgのほほ〜んさん.jpg

4月4日(日)10:00〜15:00
いよいよ 親子deカフェ が4月にオープンしますぴかぴか(新しい)
それを記念して おまつり しますexclamation

ママたちが楽しめるイベント
子どもたちが楽しめるイベント
パパも楽しめるイベント をたっぷり詰めましたわーい(嬉しい顔)

みなさんそろってお出かけくださいるんるん

先着100名さまにプレゼントをご用意しています黒ハート

◇プログラムご紹介◇
【ステージ】
☆ママゴスペル    HugHugMommy-Go!     
歌うことが大好き!!子どもと一緒に歌って ok♪
おんぶしてて ok♪ 授乳しながらでも ok♪ のママたち
が歌います☆
ma16 1302.jpg


☆フルート演奏をバックに絵本の読み聞かせ
NPOにこにこ劇場こうべママ
あったらいいなこんな人形劇!あったらいいなこんな親子コンサート!あったらいいなこんなお話し会!を実現する
ママたちのパフォーマンス集団☆
CIMG5074.JPG



☆民族楽器演奏&セッション こんどうなつみ              
たいこのリズムって楽しいな!絵本作家でもあるなつみ
さんがお送りするアフリカの楽器のパフォーマンス♪

【ワークショップ】
☆ネイルケア&ハンドケア     BIMAMA 
ネイルケア300円 ハンド300円 両方500円
神戸のオシャレ&美容めっちゃ好きなママで立ち上げた
BIMAMAがみなさんにプロ技を伝授☆ 
594974072_2095304-1.jpeg.gif


☆ニットカフェ   Angel’s feather
シュシュづくり500円 & 小物販売
初めての方でも簡単に編めるシュシュ!
おしゃべりしながら作ってみよう〜!
画像 276.jpg


☆カードセラピー 
オラクルカード 15分500円
カードからのメッセージであなたの未来予測や問題解決のお手伝いをします。お気軽にどうぞ



☆ハンドメイド雑貨        ひだまり
雑貨大好きなママが作ったヘアアクセサリーや
ペンダント、羊毛フエルト雑貨などなど思わす手に
とってみたくなるものがいっぱい!
ひだまりカフェ ストラップ見本.jpg
ピン留め.jpg



☆スクラップブッキング クリエイティブメモリーズ 
スクラップブッキング体験800円(20cm×20cm)
カード作り100円(3才以上のお子さん)
長い間経っても黄ばまず変色しないアルバム作りの体験版。
親子の心に残る思い出がバージョンアップします!
Image2341.jpgImage1611.jpg
ハートの形や丸の形などを組み合わせていくだけでこんな
ステキなアルバムが出来ますよ♪


PA0_0058.JPG
北区にあるカフェ「スローライフ」さんの
焼きたて天然酵母パンも販売します☆

☆ワークショップ(無料) 
 ○プラレールを走らせよう!
 ○ネイチャークラフト作っちゃお


ウィズネイチャーまつり表.jpg
ウィズネイチャーまつり裏.jpg





posted by 親子deスペース at 20:49| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

