NPO法人ウィズネイチャー 神戸市長田区二葉町5丁目1-1 アスタくにづか5番館110 Tel・Fax 078-621-3127 mail office@with-n.org

2010年03月23日

和カフェの日!

いつものメニューに抹茶をプラス☆
ちゃんとその情報を見て来て下さった親子のみなさん!
PA0_0050.JPG
子どもたちも恐る恐る飲んでくれましたよ〜わーい(嬉しい顔)

PA0_0051.JPG
ママたちにも好評でしたので、これからも毎月続けます〜



posted by 親子deスペース at 20:36| 今日の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

音であそんだよ♪

アフリカの楽器がたくさ〜ん♪
CIMG5230.gifCIMG5229.gif


みんなで楽しくセッション♪
CIMG5232.gifCIMG5234.gifCIMG5237.gifCIMG5249.gifCIMG5253.gifCIMG5260.gif







posted by 親子deスペース at 21:54| 今日の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

“春”の紙芝居しました!

親子deスペース に遊びに来てくれているママが今日は
紙芝居や絵本を持って来てくれて「読み聞かせ」をしてくださいました
ST330406.JPG
子どもたちも楽しそう〜♪

PA0_0042.JPG
目はくぎ付けです目

PA0_0046.JPG
読み聞かせのあと、ママたちがお話ししている間は
みんなお友だちになって遊びましたわーい(嬉しい顔)

「絵本ぽかぽかの会」は毎月続きます♪
今度はぜひお越しください☆
(詳細はこのブログで後日ご案内します)











posted by 親子deスペース at 21:15| 今日の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

