NPO法人ウィズネイチャー 神戸市長田区二葉町5丁目1-1 アスタくにづか5番館110 Tel・Fax 078-621-3127 mail office@with-n.org

2010年03月02日

電車ごっこ☆

PA0_0002.JPG
電車大好きな男の子が夢中になって遊んでましたるんるん
快速電車だそうです!電車

どこに行くにも電車にさえ乗れば、ルンルンだそう。
ママ曰く、乗っているのではなく、「電車になっている!」(笑)




posted by 親子deスペース at 22:01| 今日の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

進化してますっ

100216_1510~01.jpg
フローリングになってまた雰囲気がよくなったね。とみなさんに
言われて嬉しいです〜るんるん
玄関のお花も増えてます☆
目指せ!ナチュラル可愛い(*^_^*)

100216_1156~01.jpg
今日も親子のお客さまが来られました!
今度、「森に行きましょう」や「写真の講習(フォトセラピー)も企画していますよ〜」で話しが盛り上がりましたひらめき


posted by 親子deスペース at 15:19| 今日の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

床が出来上がりました〜♪

100209_1838~02.jpg

無垢の床材でピッカピカです〜るんるん
荷物もほぼ片付きました!

是非お気軽にお立ち寄りください黒ハート



posted by 親子deスペース at 19:22| 今日の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

